マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~その19

続けます♪





イメージ 1
一応、ジャーマニアのA321
この機体だけこんな塗装なのかな?



イメージ 2
マスカーゴのジャンボ
新塗装になってからは初めて撮りました^^



イメージ 3
トゥイフライのB738
特別塗装?なんでしょうか?




そして、お待ちかねの・・・




イメージ 4
サウジのA320スカイチーム塗装!!
いや~これは何とか撮れないかと思っていたので、非常に運が良かったです^^



次もお待ちかね♪



イメージ 5
TAMのトリプル
ようやく近くで浮いている姿が撮れました^^



イメージ 6
EATライプツィヒのA300Fが引っ張られて行きました♪



イメージ 7
アルジェリアのB736
日本では見た事の無い、短い737です^^



イメージ 8
中国南方のB7F
この日も飛来しました
南方カーゴは結構な便数を飛ばしているみたいですね



イメージ 9
ロイヤルヨルダンA319のワンワールドがRWY18を滑走♪



イメージ 10
派手なのがやって来ました♪

イメージ 11
トゥイフライの特別塗装^^
このように第2ターミナルを使いRWY18から上がる機体は、前日の撮影ポイントの前を転がりここまで来ます
長距離便や大型機であれば滑走路の端まで行きますが、小型機はだいたいここからインターセクションで上がって行きます



イメージ 12
エチオピアのB8
機首部分に”50”の数字
このロゴが付いているのは、この機体だけでしょうか?



イメージ 13
アドリア航空のA319
まれにここで浮いてくれる機体もあります♪





その20に続く・・・