マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~その18

フランクフルト編、どんどん行きます^^;


時間は午後に突入して・・・




イメージ 1
トランスアエロのB737



イメージ 2
この日2機目のカタールカーゴ^^



イメージ 3
この日もエアブリッジカーゴのB748Fが飛来しました♪



イメージ 4
追っかけて撮ってみました^^



イメージ 5
D-ALCG ”こんにちは日本”のMD-11F



ここで注目していた1機が飛来♪





イメージ 6
one world!!
ロイヤル・ヨルダンのA319が来ました!!

チョッと日が陰ってしまいましたが、これは撮りたかったので運が良かったです^^




次は派手な機体が飛来^^





イメージ 7
トゥイフライのB738
"Haribo" のスペシャル塗装機です!!
この機体塗装に目がいきますが、注目すべきは主翼の先端!
737 MAX用?のウイングレッドになるのでしょうか?





ここでRWY18から2機のジャンボが出発です♪


イメージ 8


イメージ 9
前の人が入っちゃった^^;
でも迫力満点です♪



イメージ 10
続いてB748
この姿にウットリ♪

イメージ 11
また前の人が・・・^^;




イメージ 12
ECエアのB752
HBで始まるレジなのでスイスの会社かと思いきやアフリカのコンゴ共和国の会社です



その19に続く・・・