マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~その20

では、まだまだ続けます^^;




時間は16時を過ぎて・・・





イメージ 1
エジプトのA332
多分、初めて撮ったかも^^




ふとRWY18のエンド側を見ると・・・





イメージ 2
2機のカタール
1機は旅客便のA333
もう1機はカーゴ便のB7F
続けて出発して行きました





そのままレンズを右側に振ると・・・




イメージ 3
ルフトの機材がいっぱい♪
って、当たり前ですが(笑)



続いてRWY18から出発したのは



イメージ 4
”Fanhansa”のA320



そしてRWY07Rに降りて来たのは




イメージ 5
オーストリアA320スタアラです♪



イメージ 6
サウジのスカイチームがRWY18を滑走



イメージ 7
こんにちは日本が引っ張られて行きました^^



イメージ 8
クウェートのA343^^



イメージ 9
追っかけ♪



イメージ 10
アトラスジェットのA321
トルコの会社です



イメージ 11
ウズベキスタンのA300F
カーゴ機には色がついて無いみたいです・・・





そして・・・



イメージ 12
ラン航空のB8♪
コチラも近くで浮いてる姿を撮れました^^
この機体、ラン航空への1機目のB8です



次回ようやくフランクフルト編完結♪


その21に続く・・・