ようやく・・・

かなり久々のブログ更新です・・・^^;


さて・・・
ようやく新潟での仕事が終わります。
2010年10月に赴任して、7年あまり
社会人になってから一番長い赴任地でした。

残務処理で1月末までは新潟に居ますが、
2月からは別の地方に赴任します。


と言う事で、別の赴任地に行く前に有給休暇を取り、
海外遠征に行こうと思います。


昨年から力を入れて陸マイラー活動をしましたので・・・
イメージ 2


だいぶマイルも貯まりました^^
これだけのマイルの貯め方は、別ブログにして紹介してますので
興味がありましたら見てください♪
そのブログは
↓↓↓





と言う事で、
イメージ 1
国際線はビジネスクラスで移動します♪

行きはB789のビジネス(スタッガードシート)を体験出来ますが
帰りはB789の便が取れなかったので、B763のビジネスです・・・


行き先は取り敢えず内緒で^^;
でも、B789とB763が飛んでいる路線なので
想像が付くかとは思いますが。

海外遠征の前後にも時間に余裕を作っていますので、羽田、成田で撮ろうと思っています。
ほぼ1週間、飛行機撮影を満喫して、新しい赴任地へ向かおうと思います。