マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~その15

今回で、ようやく7月31日のフランクフルト編完結です^^;






既に時刻は16時を過ぎ、
チョッとした食べ物と1リットル程のミネラルウォーターの入ったペットボトルだけで、撮り始めてから10時間程経っていました・・・^^;

朝は寒いくらいでしたが、午後からは天気も良く、持ってきていた折りたたみ傘を広げ暑さを凌いでおりました。
そろそろ体力的にも限界が近付いていましたが。。。

しかし、まだまだ捨て難い機体がやって来ます。



さて、もうひと踏ん張りです♪




イメージ 1
サウジカーゴのB748F!
たまに来ない日もあったようなので撮れて良かったです♪



イメージ 2
KLMカーゴのB744F
でも便名自体はエティハドカーゴ便で来ていました。
機材をリースしているのかな?



イメージ 3
ラトビア、エア・バルティックのダッシュエイト



イメージ 4
エアマルタのA319
これも撮りたかったエアラインです
このカラーリングかなり好みです♪



イメージ 5
再びルフトカーゴのB7F^^



イメージ 6
エバーカーゴのジャンボ♪



イメージ 7
この日2便目のエルアルのB738



イメージ 8
カタールのB8♪



イメージ 9
エアインディアもB8です



イメージ 10
残念、ラン航空のB8は奥の滑走路へ・・・



ここで見た事が無いエアラインが飛来♪




イメージ 11
スペイン、シグナスエアのB5F^^
イベリア航空の便名で来ていたようですが・・・



イメージ 12
これも残念ながら・・・
カザフスタン、エアアスタナのB6



イメージ 13
オマーン航空のA332





そしてこの日最後に撮ったのは・・・



イメージ 14
エアセルビアのA319

午後6時をまわり、そろそろ体力的に限界・・・
もう1時間ほど頑張ろうかとも思いましたが、めぼしい機材も無く、
ディレイしていたエアチャイナカーゴのB7Fを狙うのも、もうどうでも良くなっていたので、この日はこれにて撤収しました・・・


いよいよ次回から、8月1日のフランクフルト編へ突入です♪

その16に続く・・・