マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~その14

今日は小松の航空祭ですが秋田に帰ってマッタリしております^^;
まあ、水曜日の予行の方に行ったので今年はそれだけで満足です♪



と言う事で、フランクフルト編まだまだ続けます・・・^^;





イメージ 1
トルコ、ペガサス・エアラインズのB738



イメージ 2
エチオピアの787
12月から日本にも来そうですね^^
それなら、たまに来ているB6の方が撮りたかったかな^^;
スタアラもいるし♪



イメージ 3
ルフトのA321レトロ!
朝は奥の滑走路に逃げられましたが、今度はこちら側に降りてくれました♪



イメージ 4
エミレーツスカイカーゴのB7F



イメージ 5
サウジのA320
ん~残念!
この日もノーマルでした・・・



イメージ 6
JALはトリプルで
ちなみにANAは奥の滑走路へ行っちゃいました




ここで、奥から大物が引っ張られて来ています!!

イメージ 7



イメージ 8
ロイヤル・エア・モロッコB737





先程の大物、どこに引っ張られるのかと期待していたら・・・




イメージ 9
コチラに来ました!!



イメージ 10
イラク航空のジャンボです!!
実はフランクフルトに到着した日、着陸後の機内から建物の後ろ側に緑色の尾翼だけ遠目に見る事ができ、「あれなんだろう?」と思っていた機体がこれでした!
このフランクフルトへの定期便はA321なのでジャンボの飛来はまず無いはず・・・
従って整備の関係で来ていたのかもしれません。
イラク航空には現在2機のジャンボが在籍。1機は元マレーシア機のこの機体(もしかしたら撮った事があるかも)、もう1機は元JAL機がいます。
ちなみにこの機体、翌日の8/1にどこかへ離陸して行きました・・・(写真は撮れていません)



その15に続く・・・