マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~その13

まだまだ続くフランクフルト編・・・^^;




イメージ 1
スイスのAvro RJ100



イメージ 2
プライベートエアのB738



イメージ 3
カタールのA333
日本で撮ったことあったかな?




そして狙っていたものの一つが飛来♪





イメージ 4
中国南方のB7F!
これも結構な頻度で来ているようでしたので撮れて良かったです^^



次も狙っていました♪



イメージ 5
ロイヤルヨルダンのA319



次は27Rに逃げられちゃった・・・



イメージ 6
コンドルのB6レトロ
ん~残念^^;



ここで予想外の飛来!!





イメージ 7
エティハドのB772LR!!
通常エティハド便は午前午後ともA333のようですが
この日は午後にB7が来ました♪



イメージ 8
通常着陸は27LかRに降りるのですが、この様に27Cに降りる事もあります
この機体、元エアインディア機ですので撮った事があるかも^^



イメージ 9
27Cの降りを追いかけるとこんな感じに撮れます♪
Cランウェイはチョッと距離がありますが大型機であれば
私の場合は真横で230mmで撮っていました



イメージ 10
モンテネグロのFokker F100



そして・・・



イメージ 11
エアブリッジカーゴのB748F!
これも撮れました^^



イメージ 12
ん~TAMは奥へ行っちゃった・・・



イメージ 13
もう1機の748のFanhansa♪



イメージ 14
ウクライナのB733
正直ウクライナは日によって何が来るのかマチマチで予想できませんでしたが、まさか737-300のウイングレッド付が来るとは・・・^^



その14に続く・・・