マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~その12

ちょうどお昼頃になりましたが、いまだ滑走路は07運用・・・
まだまだ上がり画像が続きます・・・








イメージ 1
日本ではまず撮れる事の無いエティハドの上がり^^



イメージ 2
フランクフルトにもキャセイカーゴが8Fで来てます♪




イメージ 3
トルコのサンエクスプレスのB738
フランクフルトはトルコ線が充実しているようですね



イメージ 4
ルフトのA321
後ろの方にワンポイント絵が付いてます♪



イメージ 5
バーレーン、ガルフ・エアのA320
これも撮りたかったエアラインです♪



イメージ 6
エルアルの上がりもシッカリと押さえました^^






イメージ 8
イベリア・エクスプレスのA320



イメージ 9
アエロフロートA320も結構低い上がりでした^^



イメージ 10
ANAのB8
羽田線の降りは朝早く撮るのが難しいので、撮るなら上がり狙いになります



イメージ 11
小さな大物!
イラク航空のA321
フランクフルトに到着した日はゲリラ豪雨のせいで、マトモに撮る事が出来ませんでしたのでようやくゲットです♪
しかし陽炎でメラメラですけどネ・・・^^;




時刻は14時半を過ぎた辺り・・・
ここで約2時間半続いた07運用が終わり予想通り25にランチェン♪




イメージ 12
トランスアエロのB738


ここから、まだまだ見所が続きます・・・



その13に続く。。。