12月25日成田空港

チョッと一度ドバイ遠征から脱線して年末行った成田空港から。

私の今回の年末年始休暇は12月24日から始まりました。
今回は大人しく秋田に帰るのはやめて、とりあえず成田へ。

というのも家族サービスの為、26日の夜に伊丹空港で合流する事にしておりました。
家族は秋田から空路伊丹へ。

この計画を立てたのは夏休みが終わった頃で、そもそも私の休みも27日からの予定でしたので
当初は26日に新潟から夜行バスで移動して27日の朝に合流するつもりでした。
でも休みが早まったおかげで24日~26日の夕方まではフリータイム♪

24日は少々羽田に寄った後、カメラをメンテする為に銀座のNIKONへ。
その他、少々用事を済ませたあと成田に移動して少々2タミのデッキで撮影しました。





イメージ 1
これは24日撮影。
MUの園芸博覧会塗装機。
実は初めてまともに撮りました^^;
最近は前ほど特別塗装を躍起になって追いかけなくなりましたが
やっぱり撮れると嬉しいです♪


そしてホテルに移動した所、どういう訳か私の悪事(成田にいること)がバレて
ある諜報機関に身柄を拘束されました(笑)

そしてアルコールによる拷問をうけ、夜が更けていきました・・・(爆)








そして翌朝、拷問の影響もなく(しつこい?。。。笑)
元気に撮影開始です♪







イメージ 2
エアホンコンのジャンボ
実はこれも初めてキレイに撮れました^^




この日はどちらかというと上がり中心に狙いを定め・・・




イメージ 3
エルフラのスカイチーム
これもマトモに撮ったのは初めてです♪



イメージ 4
スピードバードは思ったより高く^^;



イメージ 5
タイはいつもいい上がりを見せてくれるので好きです♪



イメージ 6
スピードバードよりこっちの方が低い上がりでした^^



この後、移動してコレが降りて来るので・・・





イメージ 7
エティハドのA345
これもゲジで一回撮ったきりで、なかなか巡り会いませんでした




イメージ 8
そして全く初めて!
キャセイのAsia's world city
ようやく撮れました♪