そうだ!ドバイに行こう♪ ≪ドバイ、アブダビ遠征記③≫

今月中は忙しくないハズだったのに。
急に監査が入るとかで・・・

明日は元々秋田に帰る事にはしておらず、
新潟でゆっくりしているつもりだったんですが
明日は半日だけでも出勤しないとヤバイかな^^;

それに奥さんの誕生日も近付いているので、何か考えないと。。。



さてドバイネタも第3夜です♪





イメージ 1
BN/BAB A9C-BAX/A319-111
バーレーンエアー(Bahrain Air)のA319。
実物だともっとこの赤色の塗装が鮮やかでお気に入りになりました♪



これを撮った後、現地人とバッタリ。
マズイと思って、すぐこの場所を立ち去りました。

そのまま歩いて移動。
一度空港の中に入り昼食をとり







その後はある方とご一緒に♪


イメージ 2
エミレーツがたくさんいますね♪
当たり前ですが^^;



イメージ 3
UN/TSO EI-UNY/B777-222
トランスアエロ航空(Transaero Airlines)
成田にも来ていましたが、今は運休?
それに来ていたのはB6でB7は来ていなかったような気が・・・
どうでしたっけ?



イメージ 4
KU/KAC 9K-AME/A300B4-605R
クウェート航空(Kuwait Airways)
度々この色の機体がVIP機として日本にも来てますね♪



イメージ 5
AI/AIC VT-EDC/A320-214
エアインディア(Air India)
やっぱり近いせいか小型機が見られます。






場所を変えて・・・



イメージ 6
見晴らしが凄くいいです♪



イメージ 7
さらに左にレンズを振ると
ドバイメトロの駅が見えます



イメージ 8
SV/SVA HZ-AQH/A330-343X
サウジアラビア航空(Saudi Arabian Airlines)
サウジも結構色々な機種を持っているんですね^^



イメージ 9
ME/MEA OD-RMH/A321-231
MEA中東航空(MEA - Middle East Airlines)
レバノンフラッグキャリアです。



イメージ 10
R2/ORB VQ-BJC/B737-8K5
オレンエアー(Orenair)
これまた見た事のない会社。
調べるとロシア、オレンブルクという所の会社で
カザフスタンとの国境に近い場所なんだそうです。



イメージ 11


イメージ 12

こんな光景を撮りつつ、この場所を後にしました・・・






まだ続くんですけど・・・