成田の夜撮

もう先々週末の話になりますが、成田へ出撃してまいりました。
思いがけず金曜日に東京出張になったものですから、
「こりゃぁ東京に行く交通費が浮くなぁ、ラッキー♪」
なんて思いそのまま土、日曜日と成田へ行く事にしました。


この日もいつも通り朝一から撮影開始、夕方まで撮影を続けました。

しかしこの日はそれでは飽き足らず、夜撮を決意。

ブログ友達のぷるくらさんに三脚を借り、
hiroki_h2さんさんを巻き込み夜撮へGO!!
第2ターミナルで少しの間、撮影しました。
実はこうやって成田で夜撮するのは初めてのワタシ。

写真の出来はともかく、実に楽しい時間を過ごす事がで来ました^^



とりあえず三脚を立て、フェンスの穴から可能な限り撮れそうなものを片っ端から撮ってみました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
エミレーツは全体は撮れないので、尾翼だけでも(笑)
でもこういう空港の雰囲気は好きです^^



イメージ 5


イメージ 6





そして今回夜撮での最大のターゲットがやってきました!



イメージ 7

そう、エアニューギニ!!
夜行性のコイツ、ディレイでもしない限り明るい時間にはお目にかかれません。
当然私、明るい時どころか初めてお目にかかりました^^
写真の出来は・・・
苦情は受け付けません(笑)



苦し紛れにもう1枚!

イメージ 8
やっぱりブレブレ^^;


なので尾翼だけでもシッカリと^^;

イメージ 9




この日の最後はプッシュバックを始めたコレを撮っておしまいです♪

イメージ 10