今日の新潟空港

今日は夜勤明けにもかかわらず新潟空港へ行って来ました^^;

もともとは行くつもりは無かったんです。
夜勤から7時前には帰って来て、まず風呂に入ってこの前と同じようにビールを飲みながら
マッタリと朝食を食べていました。

そうやっているうちに8時が過ぎ9時になった頃
ふと気付くと外がやけに明るく感じたので窓を開けてみると結構晴間が・・・

まだ体は動きそうだったのと、
そういえば今日はアレが来る日だなぁと思い出発準備^^;

で、またバスで行って展望デッキじゃ芸がないなぁと思い・・・
そうだ! 試しにチャリンコで行ってみようと(笑)

ちなみに私が今泊まっている所は新潟駅から徒歩5分以内、空港までは8、9kmは離れています。
それでも30分もありゃ着くかな?
なんて思い出発。

     ・

     ・

     ・  

     ・

     ・

やっぱり遠かった^^;
それでもほぼ時間通りの35分で到着。


そして撮影開始です♪

まず手始めに
イメージ 1
いつの間にかエンブラ天国になった新潟。
今は赤いDash8は来ていません。


そして一応今日の本命!
イメージ 2
CZのMD-90
ちなみに定期便です♪

イメージ 3


そして次に降りて来たのは・・・
イメージ 4
横風が強いのでズイブンこっちを向いてますが、なにやら描いてあるような・・・

イメージ 5
ベアドゥだ!!

イメージ 6


あとは上がりを♪
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

これで帰ろうと思ったんですが・・・

イメージ 10
上空が気になり居残り決定(笑)
(画像がノイズだらけでスミマセン^^;)


今度は場所を変えて

イメージ 11
U-125Aが日曜日なのに上がって行きました。
日米共同訓練関連でしょうか?

そしてエコボンバル狙いでしたが・・・
イメージ 12
青かったです^^;


これにて撤収しました。
モチロン帰りもチャリンコなんで現在足がパンパンです(笑)


今日は新潟空港の常連の方々に声をかけて頂きました^^
今後ともよろしくお願いいたします♪