今日の新潟 上空通過機

今日はもう一丁!

今日はベアドゥの上がりを撮ったら帰ろうと思ったのですが
この1機を見て居残り決定です(笑)


さっきの記事にも載せた
イメージ 1
KEのジャンボ


その後は結構通って行くのがあって


イメージ 2
ANAのトリプル

イメージ 3
成田行きのKLM863便
だいぶディレイしていたようで


そのまま追いかけて撮っていたら・・・





イメージ 4
ピカッと♪


イメージ 5
UPSのイレブン


イメージ 6
JALのトリプル

イメージ 7
スカンジナビアのA343
こっちもディレイですね


今日一番きれいに撮れたかな?
イメージ 8
再びKLM
こっちは861便


イメージ 9
ANAの731Aスラアラ機

イメージ 10
JALのB772かな?

イメージ 11
再びANAのトリプル

今日は正午過ぎからは雲が少なくなって来て結構撮れました。
成田行きのヨーロッパ便は結構通って行くのがこれで分かりました♪

と言う事は今時期は時間的に厳しいですが
夏場の早朝なんかは結構撮れそうな気がしますね^^

ちなみに今日はシャッタースピードを稼ぐ為、ISO400で撮った為ノイズが多いのはご了承ください^^;
あとトリミング当たり前(笑)
激しくトリミングしているのもあります(大笑)