10月10日 秋田空港

嫁に”休みで帰って来ても空港行くの~?”と白い目で見られても
秋田空港へ行って来ました・・・

また1人で行くと何を言われるか分からないので
とりあえず道連れは一番下の娘^^;

空港に行く途中でドーナツを買って出撃です(笑)

そのドーナツ屋さんキャンペーン中でメチャ混み。

やっと買って空港に向かう途中、ヤツはアプローチに潜入。

ヤバイと思い当初デッキを目指していたが、目的地を駐車場に変更。

空港が見えた所で、タワーに攻撃!

そして・・・












イメージ 1
撮れました♪
CIチャーターのラベンダー^^
ようやく秋田でゲットです。
常連さんの話だと秋田には2回目の飛来との事でした。


イメージ 2
先に着いていた龍馬様がお出迎え♪


イメージ 3
そして龍馬様
お先に~♪
ススキを入れて撮ってみました・・・

というのはウソでいつもならこの位置だったら余裕で上がっているのに
今日に限ってこんな感じでした^^;
(そもそもこの植物ススキか定かでない)


イメージ 4
そしてラベンダーのお帰り時は黒い雲が立ち込め


イメージ 5
シャッタースピードを稼げず流し気味に


イメージ 6
ベイパーを出して離陸していきました♪



そして撤収。
ドーナツを余計に買っておいたのは言うまでもありません♪