2010 三沢基地航空祭 F-2 F-15編

スッカリ埋もれてしまう所だった、三沢基地航空祭の記事を^^;




まずはF-2
年々派手に飛んでくれるようになっていると思います♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
これは午後の機動飛行
この直後、悪天候でフライトキャンセル
でも逆にアフターバーナーが綺麗に見えました♪




今年のF-15の機動飛行は千歳からのリモートで行われました。
いつもは大人しめな千歳のリモートですが、今年は違いました!!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7
とにかく今年は良かった!
最後のお尻フリフリの時は、自分の目がおかしくなったと思いましたが(笑)




そして地上展示されていたF-15のお帰りが早かったので
雨の中でしたが何とか撮影。


イメージ 8
帰投の時も魅せてくれました!


イメージ 9
こっちの写真はチョッとブレてますが
アフターバーナーが綺麗なんで^^;



最近帰投時アフターバナーすら焚いてくれない事が多いので、
こういうのは嬉しいですね♪