スペイン空軍 A310

今日は出勤前に羽田に行って来ました。

なんでもVスポットにスペイン空軍のA310が来ているとの事で出勤前出撃して来ました^^;



イメージ 1

T.22-2/A310-304


ホントは昨夜、夜撮もする予定だったのですが
半分仕事、半分飲み会で行けませんでした。

こんなにクリアに撮れるなら夜景も撮りたかったな・・・



 
今日はそのほか仕事の合間で、こんなのを撮っていました^^;


イメージ 2

ちなみに望遠を目いっぱいきかせてノートリです^^




結構いい感じに雲が出ていたんで、ちょっと場所を変えて・・・






イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ここまで来ると完全なサボりですね(笑)


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


今シーズンで一番まともな感じで撮れたかな♪