8月20日 横田基地 展示機飛来編②

今日はホントは羽田に夜撮に行く予定だったのですが
オトナの付合いってやつで行けなくなりました。

でも、もうこの時間に事務所に戻って来たので
これから羽田に行こうと思いましたが・・・

酔っぱらって体が動きません(汗)

という事で今晩はこのまま事務所に泊まって明朝行ってきます^^



そういう事で(何が?。。。笑)今日は友好祭前日、外来機の飛来編2回目です。

チョッと背景が曇ってしまった為、暗くなってしまったのがちょっと残念でした。



イメージ 1

ZZのKC-135




そしてラプターに間違いないと思われる特徴的な交信が始まりました!!












イメージ 2

待ちに待ったラプターの登場です♪
こちら尾翼が全部写っていないのでこの写真では分かりませんが隊長機


イメージ 3

そしてもう1機♪


イメージ 4

こっちは尾翼を全部写そうと頑張りましたが、撃沈でした^^;


本命が降りて来てその後はマッタリでしたが・・・


イメージ 5

この日もブンブン飛び回っているセスナ


イメージ 6

C-1


イメージ 7

岐阜のF-2


イメージ 8

海自のヘリ


イメージ 9

P-3


イメージ 10

4機編隊のF-16が姿を現しました♪


イメージ 11

三沢のF-16
代表して隊長機を^^


イメージ 12

VKのF-18
残念ながらコチラもノーマルでした^^;


イメージ 13

最後はRF-4



外来機の到着を待つのってドキドキしますね^^
来年もまだ東京にいたら行ってみたいものです。


次の出撃予定は三沢の航空祭ですが
これも前日入りして撮影出来るよう調整中です。

米軍三沢基地のHPには地上展示予定が出ていますが
ある展示予定機が予告通り展示されるなら前日に飛来するでしょうから撮らなきゃいけませんね♪