本日!横田から羽田へ、はしご旅

今日は横田から羽田(京浜島)へはしごしてしまいました^^;


何となく直感がはたらいたので、早朝横田へ出発。

ポイントに着いて基地内を覗いたら、何かイマスね♪


そのうち交信が始まって・・・




イメージ 1

KC-135


イメージ 2

E-3

イメージ 3



イメージ 4

MC-130


イメージ 5

雷神のアート入り♪


イメージ 6

こんな事していいの?(笑)


イメージ 7

グルグルベーパーが少し出てますね♪

お昼までに130は5機離陸!



イメージ 8

今日もブンブン、セスナが元気に飛んでまして^^;


〆は


イメージ 9

もう1機E-3が上がって行きました♪


イメージ 10

E-3の離陸を見届けて一路羽田を目指します!



そして京浜島到着。

狙った獲物は・・・












イメージ 11

嵐JET!

とりあえず弁解しておきますが、
私、追っかけでもファンでもありません^^;

ネタ的には撮っておかないとね(笑)


イメージ 12

という事でアップも。
機体後方に目立たなくなにやら字が書いていますね。


いや~、今日も疲れましたがもうひと仕事してこなきゃ^^;

では!







そうそう昨日のドクターイエローは撃沈でした^^;

イメージ 13

品川駅では撮りずらいですね。
次回まで勉強しておかなきゃ。