KC-135 ストラトタンカー

今日はまたまた嘉手納から。

嘉手納に行くと必ずと言ってよい程見られるKC-135。

でも日曜日に飛ぶのは珍しい?のでは・・・

6月20日の日曜日。

イメージ 1
61-0299 
地元ZZの機体が上がりました。


普通訓練であればそんなに時間をかけず戻って来ると思うのですが
この日はなかなか戻ってきません。




突如、姿を現したのは約5時間後。

イメージ 2

道の駅からダウンウインドで進入してきた機体が見えました!
羽田の16L降りより凄い捻り♪


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




明けて月曜日。
この日は別の機体が・・・

イメージ 7
63-8020
外来機?
機体を借りているのかな?
機首には97AMW 尾翼の上にはALTUS そしAETCと書いてます。

ちょっと調べたら、
航空教育・訓練軍団 (AETC):テキサス州 ランドルフ空軍基地の所属機みたいです。


離陸後間もなくしてタッチ&ゴー開始!

イメージ 8


ラプターを撮りに23エンドに行ってからも

イメージ 9

タッチ&ゴーを繰り返していました。