6月19日 HND-OKA

今回は少しマトモに更新です^^;


この日いよいよ待ちに待った沖縄遠征に出発です^^


夜勤明けのこの日、まず事務所でシャワーを浴びすぐさま羽田を目指します。

急いでいた理由は2つ。

まずはマイルで取れた便より前に出発する便に変更する事、
そしてこの日の朝出発するVIP機を捕獲する事です。

当初マイルで取れた一番早い便は13:15発の便・・・
これじゃ遅すぎるので、初めから朝早く行ってもっと早い便に換えてもらうつもりでした。


そして予定通り変更出来て、VIP機を捕獲しに2タミのデッキに行きました。

その捕獲したVIP機は、、、また後で^^;



そして搭乗機はコレ

イメージ 1

JA755A
どうもこの機体が"GUNDAMジェット"になるようです。



今年通算10回目
2010-06-19 HND-OKA(羽田-那覇)NH125便
座席番号2C Premium class
JA755A/B777-381

イメージ 2

アップグレードポイントがあったのでPremium classにしちゃいました^^
ただし当日の変更だったので、窓側が取れませんでした。

では搭乗開始♪
イメージ 3

イメージ 4


この日はRWY34Rから離陸。


Premium classは足元が広くて良いです♪
って当たり前か(笑)
イメージ 5


巡航に入って間もなくお食事ターイム!!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

那覇に着いてからはレンタカーなのでアルコール無しで。

美味しゅうございました^^


イメージ 9

おやつも頂きまして^^



到着間近、隣の人越しに見える沖縄の海がキレイでした♪
途中嘉手納基地も見え、RWY18に着陸。


降機後ロビー内から少し写真を撮っちゃいました^^;
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
ひとつ先の便で飛んでいったピカチューがお昼ねゾーンにいました^^