サウジ籍のガルフ

先週の土曜日、なにやら怪しげなガルフが羽田のVスポットにいるという事で
仕事前に撮りに行ってきました。

撮影ポイントに着くと、がっびーーん!!
スカイネットアジアの機体が邪魔。

しょうがないので駐車場へ。


イメージ 1
HZ-MF4/Gulfstream Aerospace G-IV Gulfstream G300

サウジアラビア政府のガルフ。

なかなか良いんでない^^


何とか撮れましたが、尾翼の端っこが少し柱にかかっちゃって・・・

SNAの機体の出発時間を見にターミナルに入ると7:35発。

これだったら最初撮ろうとしたポイントで撮って仕事に行ってもチョッとの遅刻で大丈夫そう♪


という事で待っていました。

がっ!!
時間になっても出発シナイ・・・

それどころか給油を初めたゾーー

???と思い再度ターミナル内に入り時間を見ると。

あちゃー!!
見間違い。
8:35発をどう見間違えたか7:35発と・・・

これ以上待つ事が出来ないので、仕事に行きました・・・
15分遅刻しました^^;


そして日曜日。
厚木の帰りに寄ってみました。

イメージ 2

今度はバッチリ撮れましたとさ^^


ちなみにサウジアラビアの経済企画大臣が来日していたようです。