厚木基地”ちびっ子ヤング大会”

昨日は厚木基地で行われた”ちびっ子ヤング大会”へ行って来ました。

当初はマッタリと日曜日を過ごそうかとも思いましたが、天気が良さそうだし、
もしかしたらという思いもあり行く事を決めました。

まぁ決定打はある方のメールでしたけど(笑)


朝起きれたら10時の開門に間に合うように行こうと思いましたが、
シッカリと5時には目が覚めました^^;

結局現地に着いたのは9時半前、すでに200mくらいの列が出来ていました。

最初は若干モタツキがあったものの、とりあえずは順調に入場。


さて地上展示機でも見て回ろうかと思った時、なにやら音が聞こえてきました。


エンジン音?
確かにエンジン音が聞こえます!

カメラで向かい側に駐機しているF-18を見ると、フラッシュライトがピカピカと・・・

飛ぶのか?

しばらく様子をうかがっていると、ついにタキシング開始!!

”もしかして”という思いが大当たり!


では、F/A-18全12機の上がりの様子を!

あまりどれも変わらないですけど^^;


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12