4-15 HND-AXT

今回のフライトは単に自宅に帰る為。

ただ東京勤務になってまだ仕事も本格化していないのと、
金曜日に少々用事も出来たので木曜の最終便に乗ろうと思いました。

そして木曜日は半日で仕事を切り上げ羽田へ・・・

???
最終便なら何も半日で仕事を切り上げる必要は無いんではという声が聞こえてきそうですが^^;
そこは察して頂いて(笑)

という事で羽田空港に到着、そのまま1タミデッキへ。

そうしたらデッキへの入り口で・・・
ある方とバッタリ!

思わず2人とも”おおっ!”とオドロキの声を上げてしまいました(笑)


デッキに出ると雨が弱くですが降っていて、イマイチ撮影意欲が沸かない。

それでも狙いの機体は撮れました^^
イメージ 1


このまま雨が止みそうに無かったので、一つ早い便に乗る事にしてデッキから退散しました。

2010-04-15 HND-AXT(羽田-秋田)NH877便
座席番号6A
JA8567/B767-381

イメージ 2 
この便は最終便と違い空席がだいぶあったので、すんなり変更できました。


東京からの便は、明るい時間に殆ど乗った事が無かったので新鮮^^
イメージ 3
せっかくだったのに雲が多く・・・
月山かな?

イメージ 4
こっちも雲が多く・・・
鳥海山

イメージ 5
まだ日の入りには早かったです^^;


そして今年4回目のフライト終了~


※東京戻りは月曜の朝早い時間に会議がある為、夜行バスで戻りました(爆)