1月30日上空通過機 CI B744 ボーイングカラー

この書庫は、私の撮影友達“ウメ“さんが自宅から撮られた写真をご本人の承諾を得てお届けしています。

“ウメ“さんの事をご存知のブロガーさんも居るとは思いますが、
コメント等を頂ける場合は撮影地域はヒ・ミ・ツでお願い致します。

シリーズ第3弾
今日はCIジャンボ、それもボーイングカラーです♪

イメージ 1
個人的にこの機体を撮る機会には結構恵まれていますが、
このように真下から撮った事はモチロンありません。

いまさらですが機体の下も青色だったんですね^^;



※写真提供は“ウメ“さんでした。

尚、更新は不定期に行われる予定です♪



P.S 
このような記事を更新しようと思ったのは、
私がしばしば“ウメ“さんからこの様な写真を見せて頂いていて
「私だけじゃもったいない、皆さんにも見てもらいたい」との押し付けがましい理由からです^^;

では次回もお楽しみに♪