2009年 三沢基地航空祭前日 PART2

今日はソウルエアショーのパブリックデー、日本からも多数の方が行っていると思いますがバーズは再び豪快なショーを見せてくれたんでしょうね!

さてこちらは、まだまだ前日の話題でひっぱりますよぉっ^^;



ブルーの予行が終わってしばしマッタリな時間。
C-130のパラシュートデモが再び行われたり、MD-90の上がりを撮ったりと、のーんびりしておりました。

間もなくして、アプローチにあるコールサイン
そしてキター!!
随行機のC-17、ダウンウインドで進入!
イメージ 1

そしてターニングベース、ショートファイナルで着陸態勢
イメージ 2

イメージ 3

いよいよ盛り上がってきたぞー!!

でもしばしマッタリ
こんなのや
イメージ 4

こんなのも
イメージ 5

あれC-130、まだ飛んでたの?(笑)
イメージ 6

おそらく八戸基地航空祭が終わってT-4も戻ってきました
イメージ 7

MD-90は28から上がっていきます
イメージ 8

F-16も戻ってきました
イメージ 9




そして・・・



いよいよ



バーズが



キター!!
イメージ 10


まだまだひっぱりますよぉっ(笑)

PART3に続く



P.S  さて今週はこれから家に帰ります。
   多分明日のFDA花巻チャーター出撃はキャンセルし、来週末に向けて体調を整えます。
   
   でわでわ。 



※レスが遅れています、申し訳ありませんがご了承願いますm(_ _)m