TOP 10月25日(予定を更新しました11月17日)

イメージ 1
10月17日三沢基地

ようこそ 飛行機写真へ


TOPページなんぞ作ってみました(^^ゞ

このブログはタイトル通り飛行機写真をメインに構成されております。
最近は民間機を撮る事が多いですが、もともと軍用機から写真にはまりました。
しばしば携帯から、どうでもよい事も更新してますが、適当に流してください^^;

管理人は仕事の都合上、ほとんど単身赴任生活。
拠点も東日本圏内を不定期に移動しております。
突如、あなたの街に現れるかもしれません(笑)


これからも、ブログ「飛行機写真」をよろしくお願い致します!



※新しい記事は左上の「最新の記事一覧」からどうぞ。

※お気に入り登録して頂ける場合には、ゲストブックに一言お願いします。


予定を更新しました(11月17日更新)


今後の予定

11月27日 羽田空港
11月28日 福岡空港
11月29日 築城基地
12月4日  東京出張につき羽田で朝練^^;
       (5日は休めないので4日に帰ります)
年明け  ?????