9月19日 成田遠征1日目 PART2

私が帰った後の成田は何故かいつも熱いですね~。
どうしてなんでしょ?
と言って私が行った日も決してハズレではないんですが、どうしても撮りたかったものが飛来すると悔しいですね。
それだけ成田は熱い空港という事ですね^^
では成田遠征1日目の第2弾です。


久々に見たPRのジャンボ、やっぱりA330よりいいなぁ^^
PR RP-C7472/B747-4F6
イメージ 1

ついにA332にも出たー、DLカラー。
NW N852NW/A330-223
イメージ 2

GAのジャンボも久しぶりでした。
GA PK-GSI/B747-441
イメージ 3

前回は旧塗装でしたが、こちらも久しぶりに見た新塗装ジャンボ。
OZ HL7423/B747-48EM
イメージ 4

昼の便では珍しいのでは、B773が出発です。
贅沢を言ってはいけませんが、新塗装かスカイチームが・・・。
AF F-GSQJ/B777-328ER
イメージ 5

今度はポートサイド側を。
AI VT-EVA/B747-437
イメージ 6

こちらも久しぶりにA346でした。
これが次の日の序章だったとは、この時は思いもしませんでした。
MU B-6053/A340-642
イメージ 7

BCFの2号機、これでやっと2回目のゲットかな。
NH JA8362/B767-381ER(BCF)
イメージ 8

出来れば撮っていない赤が来て欲しかった~。
でもCAに関しては贅沢を言ってはいけませんね^^;
CA B-2059/B777-2J6
イメージ 9

残り少なくなったNHのジャンボ、おそらく残りはあと4機?5機?
2日後、羽田で衝撃的なものを見てしまうのですが・・・。
NH JA8962/B747-481
イメージ 10

前回はパリで故障して戻って来なかったこの機体。
やっと初ゲットです。
JL JA732J/B777-346ER "one world"
イメージ 11