いつ撮ったんだっけ?

相変わらず忙しくて皆様に足跡しか残せず、すみません。
空港出撃も出来ず遠征の予定もたたず禁断症状が出ていますが、とりあえず生きてます・・・。
今回はコンデジ時代に撮ったものを1枚。

自分の記憶で成田に初めて行ったのは、デジ一購入後の2005年11月と思っていたのですが違っていました。
現在私が所有する外付けHDは250GB×2台、640GB×2台、1TB×1台の計5台。
これらには画像はもちろんですが仕事上のデータも残してあるので時々データを探しに見ているのですが、250GBの1台はしばらく動かしていませんでした。
それが昨日、仕事に使うデータを探しにそのHDを起動させ見ていたら、ただ「画像データ」というフォルダがあり気になって中身を見ていたらプライベートなものに混じって飛行機の画像が出てきました。
ずっと見ているとFXのMD-11があり、「あれっ?」と思いそのまま見ていたらこの画像が出てきました。

コンデジ時代は羽田に行った記憶しか無く、画像が日付でフォルダ分けもされておらず、コンデジ時代に成田に行った記憶は無かったのですが、画像のプロパティを見ると撮影日は2005年9月23日、撮影機材は私が持っているコンデジ名でした。
他の画像を見るとおそらく撮影場所はさくらの丘公園と思われ、数時間だけ居たようです。

という事で長々と説明してしまいましたが、今日はこの1枚で更新します。
超ピンがあまいですがご勘弁を。

ビーマンバングラディッシュ航空
S2-ADF/A310-325ET
イメージ 1