もうじき航空祭シーズン到来!!

まもなく8月、いよいよ航空祭シーズンが始まりますね!
千歳には行けませんが、とりあえず松島は出撃予定です。
その後の百里にも行きたいと思っていますが、これはまだ未確定。
三沢は絶対に行くとして、今年は久しぶりに小松と築城にもと思っています。
小松は既にホテルを予約済み、築城は福岡遠征を絡めてと思っていますが・・・。

画像は2005年松島基地航空祭からF-1 Final塗装機です。

イメージ 1

そうそう、まだ100%ではありませんが8月1日、2日と成田遠征を予定しています。
とりあえず上司には「休みます宣言」をしておいたので、仕事上トラブルが無ければ行けそうなのですが・・・。
明日?、明日は当然仕事です。
そして明後日も・・・(爆)