2006年11月成田空港

今週もあっという間に金曜日、明日は土曜日なのにまた休めません・・・。
結局、水曜日の仙台出撃も出来ず、来週の水曜日も今の所無理そうです(泣)
という事で今日も新着ネタが無いので過去画像からです。
撮ったのは2006年11月に遠征した時で、A380が日本初飛来する前日に1タミのデッキから撮ったものです。


2006-11-18撮影

すでに日本線では飛来しないNWのクラシックジャンボ
DLとの合併後のクラシックジャンボの行方が気になります。
NW N623US/747-251B
イメージ 1

この日はたまたまシップチェンジ?
現在はB772での運航です。
MH 9M-MKF/A330-322
イメージ 2

既に退役済みなので個人的には殆ど撮っていない鶴丸クラシックカーゴ。
JL JA8165/B747-221F(SCD)
イメージ 3

いつもは「ドッカン」と上がってしまうFXですが、この時はちょうどいい感じです。
FX N598FE/MD-11F
イメージ 4

当時はB772で運航?
現在はA342なので撮った事が無いと思っていたら、記憶にはありませんでしたが撮っていました。
なんとこの機体、現在はスタアラカラーで飛んでいます。
また日本に飛来してくれないかなぁ。
MS SU-GBR/B777-266ER
イメージ 5

KLの旧塗装と呼んでいいのかなぁ。
こっちの方が個人的には気にいってます。
KL PH-BFV/B747-406M
イメージ 6

特にコメント無しですが、何となく載せました。
TN F-OJTN/A340-313X
イメージ 7