11月30日 成田空港

先週は秋田に帰ったので今回の週末は帰りません。
週末の天気は晴れという事でまたまた成田へ出撃してしまいました。

まずはA380から撮影開始
レジ番は9V-SKDでした。
イメージ 1
もうだいぶA380は撮りましたが、私が行くとDかFが殆どでCが1回だけ
A、B、Eはまだ未撮影。
やっぱり全部のレジが撮りたい私です。


今度は科学館の駐車場に移動して撮影
AIのB772 レジはVT-AIK
いろんな掲示板等の情報からいつも来ているのはJかLで
Kは飛来実績があったのかは分かりませんが、
実は前日2タミのデッキからも撮りまして2日連続の飛来でした。
イメージ 2
ここでなんとME-superさんからメールが!
まもなく、さくらの山公園に到着との事。
ここで数機撮影後、ドキドキでさくらの山公園に向かいました。
そして初めてお会いできました。


合流後、私は行ったことのない34Lのポイントに一緒に移動しました。
ここでSUのB6が飛来 VP-BWXオリンピック塗装が消えてました(ガ~ン)
イメージ 3

MUのA321
イメージ 4
ここのポイントはランウェイに入る機体を撮るのには良い場所ですね!
脚立があればなお良いです。
アプローチする機体はちょっと近すぎかな。
さっきME-superさんのブログを見たらここで狙撃されていました。
やられた不覚でした。


ふたたび、さくらの山公園へ移動です。
ちょうどA380が離陸してきました。
イメージ 5

ヴァージンは低い上がりでバッチリです。
イメージ 6
これを撮影後ME-superさんと別れ、私は畑ポイントへ行きました。

ME-superさん昨日はありがとうございました。
またの機会も宜しくお願い致します。