第2ターミナル 展望デッキから

更新内容は前後しますが、11月29日の成田空港からです。
この日はいつもは行った事が無い、第2ターミナルの展望デッキから撮影してみました。
というよりも過去に1回だけ1時間くらい居た事があるだけで、殆ど初めてでした。
朝7時半くらいに到着するとデッキには私1人だけでした。
1タミの場合は必ず先客さんがいますが、やっぱり人気が無いようです。
それでもこの日はここで撮ろうと思っていたので移動しませんでした。
今回は離陸機だけ集めてみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今度の日曜日も晴れのようですね~。
家に帰るのは来週なので、どうしようかなぁ。