NH JA8286/B767-381ER(BCF)

この時(10月29日、30日)は久しぶりに来た成田でこの機体が撮れました。
成田へ行くとだいたいAラン側のポイントで朝から張り付いていますが、
この時はANAの8000番台のコールサインだけは入ってこないか注意深く聞いていました。
そうしているうちにBランにアサインされたコールサインが聞こえたので、急いでBラン側へ
もしかしてという期待だけで待っていると来ました!
B767のBCFでした!

今後この1号機(JA8286)を含めて7機の改造が発注済らしいです。
その内に頻繁に見られるようになると思いますが、そうなるとなんとなく
レジ番集めをしたくなるんですよね。

10月30日
イメージ 1

イメージ 2

11月8日
イメージ 3