ヴォルガ・ドニエプル航空 RA-82044/An-124-100

6月2日成田空港
この日1つめのサプライズです。
最初は陸橋の上でAランに降りる機体を撮影していましたが、
ちょっとだけBラン側に行ってました。
その時にアプローチに「ビクター・・・」というコールサインが聞こえてきました。
最初はビジネスジェットかなと思ったのですが、
どうもレジ番でのコールサインでないように聞こえ、Aランにアプローチになったので
急いで陸橋へ戻りました。
で、降りてきたのはアントノフでした。
ヴォルガのアントノフのアプローチショットは初撮影になりました。
きっとコールサインはヴォルガの3レターコード
VDA(ビクター、デルタ、アルファ)○○便だったのでしょう。
午後からはさくらの山公園へ移動し、そこでいつも成田へ行くと
見かける常連さんに話を聞いたら上がりは明日との事。
残念でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3