KZ JA07KZ/B747-4KZF (NCA Andromeda)

6月1日に羽田、2日に成田へと遠征してきました。
狙っていた機体もあったので羽田、成田ともにそれなりの収穫がありましたが、
今日はこの機体で更新します。
成田へ行った時はいつもどおり34Lエンド側に行って何か駐機していないか確認します。
今回は特にいないなーと思って双眼鏡を覗いていたところ、ずいぶん綺麗なNCAの機体がいるなーと
確認したところ、JA07KZというレジが見えました。
飛来した日は分かりませんが、常連さんの話だとフレーターの場合そんなに時間をおかないで
運行を始めるというような事を言っていました。

イメージ 1