トランスアエロ航空

昨日は前回の記事でも予告していたとおり成田空港へ行って来ました。
天気はあまりよくありませんでしたが、なんといっても最大の目的は
4月25日から就航したトランスアエロ航空です。

初日の25日は離着陸ともAラン使用、29日はなんでもAランにアサインされた
アプローチをパイロットがリクエストでBランに降りるという、撮る側にとっては
非常に困った事をしでかしてくれたという経緯を聞いていたので、アプローチをよく聞いて
待っていました。
それで結果、今回はすんなりAランに降りてくれました。
すでに何人かの人のブログで拝見していましたが、確かに尾翼のカラーリングが
エールフランスに似ていますね。

余談ですが、この頃フィンエアーは毎回ムーミン(OH-LQC)で来ているようですね。
冬にサンタを狙ってた時は1度も撮れなかったのに・・・

UN EI-DFS/B767-33AER
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3