3月23日成田空港その3

引き続き、さくらの山公園で撮影です。

こんなJAレジの機体が飛来してきました。
後でしらべてみると
トヨタ自動車朝日航洋) JA02AA/Cessna560 Citation でした。
イメージ 1

前回(3/9)には転がりしか撮れませんでしたが今回は
アプローチが撮れました。
Aランに来てくれてありがとう。
NW N549US/B757-251
イメージ 2

前日はB772LRの飛来で盛り上がったデルタですが
今回も1日違い、前回は次の日に飛来しています。
たぶんこれでしばらく日本へのLRの飛来はないでしょう。
デルタのHPを見ても今月はLRの表示はなし
たしかすでに2号機もデリバリーされて30か31日からは別の路線に固定されるようです。
DL N861DA/B777-232ER
イメージ 3

もう1機残っているYokoso JAPAN機
JL JA8919/B747-446
イメージ 4

ここでクラシックジャンボゲットです。
JL JA8166/B747-346
イメージ 5

キャセイも特別塗装機を狙っているのですが
なかなか来ませんね。
CX B-HOP/B747-467
イメージ 6

確かANAB777では一番新しい機材、今年の1月にデリバリーされたばかりの機体です。
NH JA782A/B777-381ER
イメージ 7

個人的にはあまり目にした事がないCAのB777です。
CA B-2063/B777-2J6
イメージ 8