3月23日成田空港その2

引き続き畑ポイントで撮影です。
ヴァージンはめずらしく、約2時間遅れで到着です。
VS G-VSHY/A340-642
イメージ 1

その後エールフランスカーゴも1時間遅れで到着です。
AF F-GIUC/B747-428FER(SCD)
イメージ 2

ちょうど12時くらいだったので、車の中で昼食をすませていると、
アプローチにランウェイチェンジの声が入ってきました。
天気予報によると午前中は北の風、徐々に南東の風に変わる予報だったので
予想通りの展開です。
すぐに、さくらの山公園へ移動です。
周りの車も一斉に動きはじめました。

さくらの山公園での最初の1機目は
BA G-BNLF/B747-436
イメージ 3

Yokoso! JAPAN機もいつ消されるかわからないので
撮っておかないと(確か1機は消されたとか?)
JL JA8916/B747-446
イメージ 4

いつもはBランに降りるトルコ航空が降りてきました。
(ランウェイチェンジの影響?)
TK TC-JDJ/A340-311
イメージ 5

残念、万博塗装機ではありませんでした。
MU B-6053/A340-642
イメージ 6

チャイナエアラインも3月31日からのスケジュールでは
CI100/101以外を除いてA330に替わりますから撮る機会が少なくなります。
CI B-18275/B747-409
イメージ 7


久しぶりに全日空漢字ロゴを撮りました。
これも撮っておかないといついなくなるかわかりませんからね!
NH JA8096/B747-481
イメージ 8

その3に続きます。

コメント777番はtokioさんがゲットしました。(*^ー^)//"" パチパチ
あと人気度が☆から★になっていました。
皆さん今後ともよろしくお願いいたします。