7月23日 新潟空港

本日、ヤクティア航空の今シーズンの初便がやってきました♪
今日は仕事でしたが、1時間ほど早く帰らせてもらいまして・・・


定刻は17:35でしたが、
どうせ早着すると思っていたので、少し早めに空港に着きました。
そして着いたらちょうど、新潟TWRと交信が始まりました。



イメージ 1
まずはRWY10の降りを



イメージ 2
追いかけると右下に海水浴場に設営しているテントが写ります
あまり海水浴場に近づいて写真を撮っていると通報されるかもしれません^^;




出発を撮りに展望デッキへ♪

イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5
ちょうどJALERJが降りて来ました♪



イメージ 6



イメージ 7
だいぶ陽が傾いてきていたので、思いっきり流してやろうと思いましたが・・・
ビビッて1/80で撮りました・・・^^;


今度土曜日の出発を撮る機会があれば、夜景気味になっているかもしれませんね。