6月14日 成田空港

しばらくサボっていましたが、久々に・・・^^;
ズッと海外遠征ネタで引っ張っていましたので、時間が経ってしまいましたが国内ネタで。

6月13日までのネタはご紹介してましたが、その次の日の14日も成田へ出撃しておりました・・・




この日は朝一から外周へ
朝一番にエアバンドに飛び込んで来たコールサインは!!




イメージ 1
ルフトハンザカーゴでした♪
前日のディレイ便だったようです



イメージ 2
スッカリ定番になりつつあるキャセイカーゴの8Fですが
いまだLJAが撮れていません^^;



イメージ 3
787は押さえておきたいので、やっぱり撮っちゃいます♪



イメージ 4
この時はまだ旧塗装のエアカリン



イメージ 5
朝も来るようになった、ご本家のジェットスター^^



イメージ 6
珍しくAランに降りて来たスピードバード



イメージ 7
Fanhansaはこの時初めて撮ったかな・・・



イメージ 8
アシアナのA380
就航2日目は34L降りで



イメージ 9
ユナイテッドの787
長いのも早く撮ってみたいものです



イメージ 10
この日は運良くこんなのも飛んで来ました^^



イメージ 11
めったに来ないトルコのA333






6月15日編に続く・・・