マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~その26

だらだらと続けました、海外遠征シリーズもいよいよ最終回です^^;





順調に撮っていたデュッセルドルフですが、午後3時近くになって天気が怪しくなってきました・・・






イメージ 1
オレンエアのB738



イメージ 2
スタアラの離陸♪




遠くの方で雨が降っているのが見えましたが、とうとう空港周辺もゲリラ豪雨に見舞われました・・・
雷も鳴り出し、一時離着陸すべてが停止


暫く待機が続きましたが、雨が上がりアプローチしてきたのは・・・






イメージ 3



イメージ 4
ANAのB8!
この時ばかりは地元のスポッターもみんなフェンス沿いに集まりシャッターを切っていました^^





イメージ 5
アエロフロートの上がり



イメージ 6
トゥイフライも上がりを



イメージ 7
コンドルのB753




この後再び天候が悪化して来て・・・



イメージ 8
再びエアベルリンの35周年



イメージ 9
エミレーツが離陸した時は凄い雨でした・・・




この時点で16時
少し早かったですが、天気がすぐ回復する感じでも無かったのでこれにて撤収しました・・・



さて、デュッセルドルフからの帰国便はモチロンANAのB8
先程撮った機体です♪



デッキからターミナル内に降りてくると、間もなく搭乗手続きが始まる所でしたので並びました。
そして搭乗手続き。

そしたら・・・

イメージ 10

この16Aという席、エコノミーではありますが
なーんと、プレミアムエコノミーでございます。

ここでも、無料でアップグレード♪
やはりエコノミーが満席だったらしく、コチラにアップグレードしてくれました^^

今回は行きも帰りも、スタアラゴールドの恩恵にあずかる事ができたようです♪

でも機内に入ったら、ビジネスに結構空席がありましたので・・・
ANAさん、どうせアップグレードしてくれるならワタクシ・・・

ビジネスでも良かったんですが。。。(笑)




この後、ラウンジへ入りシャワーを浴びて帰りのフライトへ備え・・・



そしていよいよ搭乗♪


イメージ 11

今回の搭乗機はJA828Aでした^^



搭乗への廊下を進んで、外に見えたのは・・・


イメージ 12

コレ

SP-LIN

でした・・・^^;



おしまい♪






P.S
当然、全ての撮影したものは紹介できていませんが地道に
コチラ
↓↓↓
http://flyteam.jp/member/Flugel

にアップしていきます♪