マイルで海外遠征第三弾~FRA、TLS、DUS遠征~ その9

では、まだまだフランクフルト編を続けます・・・






イメージ 1
ようやく本拠地でルフトカーゴのMD-11が撮れました^^






そうしていると奥の滑走路(25R)に獲物がぁ~。。。



イメージ 3
LOTポーランドERJのスラアラが・・・
逃げられました。。。(涙)



イメージ 4
機首にハエの絵が特徴のニキ航空のERJ190
この会社は皆さん結構ご存知なのでは♪






イメージ 6
さっき25Rに降りたスタアラが転がって来ましたが。。。
陽炎でメラメラです^^;






イメージ 8
ルフトのA319
何の特別塗装かな?



イメージ 9
スペイン、エアヨーロッパのERJ195







そして、撮りたかった1機が来ました!



イメージ 11
イスラエル、エルアルのB739ER!
エルアルと言うだけで、何か特別な感じがする飛行機
この会社自体初めて撮りました^^
ちょうどこの時期の前に、パレスチナとの戦闘の影響で欧米の航空会社はイスラエルへの飛行を停止していたようでしたので影響が懸念されましたが、エルアルは予定通り飛来してくれました♪



そして・・・



イメージ 12
LOTポーランドのERJ170スタアラ!
25Rに降りてしまいガッガりしていましたが、目の前を通って行ってくれたおかげで綺麗に撮る事ができました♪


その10に続く・・・