夏のチャーター

今日はチョッと気分を変えて、この夏に各地で見られたチャーター機をご紹介♪
各地と言っても3空港だけですが・・・^^;




まずは6月15日、成田空港


イメージ 1
近年、この時期に飛来するエーデルワイスのA332
殆ど定期便みたいなものですけどね



7月26日、新潟空港


イメージ 2
既にご紹介済みですが、ヤクティアのスホーイスーパージェット
この夏は結構な便数が運行されました



8月3日、成田空港


イメージ 3

イメージ 4
海外遠征から帰国した時に偶然撮れたヤクティアのB737
成田にも何便か運行されました



8月16日、秋田空港


イメージ 5
コリアンのA332の特別塗装機
秋田には定期便がありましたが現在は運休中
何故かこの日だけ運行されたのでチャーター扱いって事で^^;

イメージ 6

イメージ 7



8月21日、新潟空港


イメージ 8

イメージ 9
フンヌエアのA319
新潟にも何回か飛来実績のある会社ですが、運良く夜勤明けで行ってようやく撮る事が出来ました♪


イメージ 10
上がりも撮りました^^

イメージ 11




8月23日、新潟空港


イメージ 12
ユナイテッドのB737
一応定期便ですが、最近は夏しか来ないのでチャーター扱いにしてください^^;



イメージ 13
最後は再びヤクティア

イメージ 14

イメージ 15
ターミナルの前を過ぎても接地しないので、このままローパスするのではと思うほどの着陸でした^^;


イメージ 16

イメージ 17
コチラも上がりまで撮りました♪


以上、この夏に撮ったチャーターでした^^