今日の新潟空港

今日は朝からマッタリと新潟空港

朝から30℃越えでもなんのその・・・(汗)




イメージ 1
まずは、いつの間にか新潟に就航したIBEX
新潟では初めてです^^;



イメージ 2
期待したティーグリーンではなく、4号機のグリーン^^;

ここで、一旦空港を離れ買い物へ・・・



頃合いを見て再び空港へ行って撮ったのは・・・



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5
今年もやって来ました!
ヤクティアのチャーター
スホーイ・スーパージェットです♪

先週から始まった季節チャーター
今年は昨年より便数が多いので、最低もう1回は撮りに行かなきゃ^^


あとは、上がりを撮るべく自衛隊脇のポイントへ移動して



イメージ 6
先に上がったのはエアドゥの新塗装
実は新潟で撮るのは今日が初めてです・・・^^;


そしてヤクティアの上がり


イメージ 7



イメージ 8
意外と上がりが早かったかな



これを撮って撤収!!
本当は夜まで撮るつもりでしたが、暑さに負けました・・・^^;