今日の秋田空港

今日は久々に秋田空港へ^^




イメージ 1



イメージ 2
ここで久々に秋田の常連さんに会って少しお話をして^^



あとは上がりを撮って


イメージ 3




イメージ 4
このB8だけ撮って、用事があったので撤収^^;



・・・


実は先週末もチョッとだけ撮りに来ました^^;

ちょうど金曜日に秋田へ出張だったので♪
そのまま土、日は家でマッタリ^^;


で、B8だけ撮りに空港へ


イメージ 5
今日は10でしたが、この日は28だったので若人の丘から♪
手前の木が大きくなって写真に写っちゃった・・・^^;



イメージ 6
その後、駐車場へ行ってボンQを撮ったら



イメージ 7
手を振って頂きました♪