新潟空港 空の日イベント

先日の日曜日、新潟空港では空の日イベントが行われました^^

予報通り当日は朝から雨・・・
行こうかどうしようか迷いましたが、とりあえず行って見る事に

無料開放されたデッキはすでにそこそこの人出があり

そこにこの日一番の狙いの便が・・・







イメージ 1
来ました!7号機!イエローの機体!!



イメージ 2
フジドリームの一番新しい機材
JA07FJ、7号機、今回の機体色はイエローです♪
予想通りこの日に飛来してくれました^^
これで3回目?4日目?5回目くらいの飛来かな??



イメージ 3
何故か消防車が出ていまして・・・



イメージ 4
放水!!
私のカメラ(レンズ)じゃ入りきらないので、慌ててスマホで^^;

これは今回のイベントの一つで消防車による放水の歓迎です♪



最大の目的が達成されたので、あとはマッタリ(笑)



イメージ 5


イメージ 6
最近お決まりの流しで
ぐるぐるベイパーも流れました^^;



イメージ 7
ちょっとシャッタースピードを上げましたが
またもやぐるぐるベイパーも流れました^^;



イメージ 8
ゴマちゃんもベイパーを引っ張ってきます♪



イメージ 9
今度はゴマちゃんに放水♪




今回は救難隊のデモがあり


イメージ 10


イメージ 11
救助デモがあり



イメージ 12
見えずらいですが、皆さん手を振っています♪



イメージ 13
最後はヘリもおじぎをして終了です^^