夏休み♪ 秋田空港

夏休みも終わり約1週間、なかなか体が仕事モードになりませんね^^;
(いつもそうですが・・・笑)

さて今回の夏休みもマッタリ秋田で過ごしていました。
序盤は嫁さんの実家でだらだら^^;
そこで初めて家の真上を低空で通過するF-16を目撃!
(かなり大きく見えて、市街地をあんな高さで飛んでいいのか?と思っちゃいました)




自宅に戻ってからは・・・


8月14日
朝一の787が来る便はスルーして。。。


イメージ 1
JA614A
国際線機材のB6スタアラが飛来!
これで3回目の飛来かな?

実はこの前日の13日にも飛来
この日の朝、羽田から動かなそうでしたので来そうだなと監視していました^^





8月15日
この日は朝だけ。。。


イメージ 2
JA801A
ようやくこの機材の28降りを撮れました^^

イメージ 3
この角度好きです^^

イメージ 4
空港施設がかぶっちゃった^^;



出発はじっくり駐車場から

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




8月16日


イメージ 8
JA807A
この日も朝だけ・・・(笑)



と思いきや

イメージ 9
JA816A
シップチェンジで次の便も飛来したので急遽^^;



8月17日
町内会の催しものがあったので、この日空港行きはオヤスミ・・・


8月18日
夏休み最終日



イメージ 10
やっぱり朝だけ^^;
今度は28降りを若人の丘から



イメージ 11
上がりは駐車場で

結局夏休みは大部分787を追いかける日々が続きました(笑)


そうそう、ちなみに18日は再びJA614Aも飛来しています・・・