出張が終わったら小松空港へ その2

今日は放置寸前だったこの記事で^^;

前回カーゴルクスを撮ったところまで記事を上げましたが、その後のお話・・・


とりあえず第一目標のカーゴルクスを撮り、第二目標に向け行動開始・・・
とその前に^^;





イメージ 1
JA745A
すぐこちらも上がりだったので^^



イメージ 2
その後場所を変えJALの上がりも
小松はリクエストが多いので、エアバンを良く聞いてないと、どっちから上がるか分かりません^^;



そして第二目標接近♪




イメージ 3
来てくれました!
ユニエアーのMD-90!!

エバー便での飛来で、運行もエバーが行っているようですが
結構な頻度で来ているようでしたので、撮りたかった一機でした^^



この後、デッキに移動して上がりを待ちます



イメージ 4
一応、三脚を持ってきていたので、シャッタースピードを落として



でも離陸の時は・・・


イメージ 5
もう真っ暗、ISO感度を上げて無理やり^^;



土曜日の活動を終えました。。。



さて翌日曜日
富山まで戻って撮るか、このまま小松に居残るか



迷った挙句、何かあるのを期待して・・・



イメージ 6
JA8578”ODATE”ロゴ入り

結局小松に居残り
と言うより、前日あの時間から富山まで移動する気になれなかっただけです^^;



午前中はマッタリ外周
昼からデッキに行って



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イムリミットが近づいてきたので、再び外周へ



イメージ 10
復興航空のA330



イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
そして撤収時間



レンタカーを返しに行った所で・・・




イメージ 14
コリアンのA380
思わずレンタカー屋の駐車場で撮ってしまいました(笑)