出張ついでに飛行機撮影♪

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・


5月も後半のある日、成田空港へ行って来ました^^
最近ズットすっぽかし気味の支店での会議。

いいかげん「忙しくて行けない!」と言う理由だけでは、怒られちゃうので
今回は何とか業務を調整して行く事にしました。

前回(確か2月?)に東京に行った時は当日朝の新幹線で行ったので羽田にチョット寄っただけですが
今回は気合を入れて前日発の夜行バスで上京^^;

最初から成田を目指しました(笑)

成田は昨年の10月以来ですから7か月振りになります。

しばらく来ないと見慣れないものが、いつの間にか来るようになっていました・・・






イメージ 1
初めて見ました、この黄色い飛行機!
デッキに着くとちょうど着陸したところ
急いでカメラを出して撮りました^^
ポーラカーゴが運行しているようです。



イメージ 2
ジェットスターも来ないうちにズイブン増えました^^;



イメージ 3
アシアナカーゴのB6
これもいつの間にか来るようになったんですね^^
この機体、昨年セントレアで撮った時は旧塗装、新塗装のカーゴは初めて撮りました♪



イメージ 4
JALのB8
この時はまだテスト飛行を繰り返していました



イメージ 5
もう1機飛来していた黄色い飛行機
こちらは上がりも撮れました^^



イメージ 6
アリタリアスカイチーム塗装
意外と当たります♪



イメージ 7
フィンの特別塗装機
チョット気持ち悪く見えるのは私だけでしょうか・・・^^;



イメージ 8
アエロフロートカーゴのMD-11F
金曜日の定番ですね♪



イメージ 9
ウズベキスタンのB6
コチラも金曜日の定番です♪



イメージ 10
アトラスカーゴ
ポーラカーゴ便で来ていました
最近は頻繁に来ているんでしょうか?



イメージ 11
コチラ初撮りです!
スクートのトリプル
そのうちB8が来るようになるんでしょうかね^^



イメージ 12
コリアンのB3のスカイチーム塗装
B3で2機存在するスカイチーム塗装のうち撮った事のないHL7568
秋田や新潟に来ないと思ったらコッチに来ているのね・・・



イメージ 13
カーゴキングのB5F
これがこの日来るのはリサーチ済みでしたので時間ギリギリまで粘って何とか撮れました!



さて次はいつ成田に来れるかな。。。