平日の新潟空港

GW休暇も終わったある日、ついに夜勤週間に突入。
1週間程経ち体も夜に慣れた頃、平日の新潟空港へ出勤です(笑)



1日目。




イメージ 1
救難隊のヘリが活発に動いていました^^



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




2日目。。


イメージ 5
この日は霧が出ていてコレを撮って撤収・・・
ほんの1時間ほどしかいませんでした^^;




3日目。。。



イメージ 6
いつものFDAからスタート♪



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
この日もヘリが活発に^^



イメージ 11
チェックスターが飛来!



イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

結局チェックスターが上がるまで居てしまったので、帰ったのは昼過ぎでした・・・^^;


平日は何が来るか分からないので、夜勤明けでもやめられません(笑)